しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅広島店スタッフブログ しゃぶ禅広島店スタッフブログ
entryfoot

サキ sake saki

はじめまして サキです。↓


英語で日本酒のことをsakeと書いて

サキと発音しますよね、(音が一緒なんですよ)

これからの季節キンキンに冷えた

日本酒(sake)がおいしいですよね。

その日本酒には、白身のお魚 

桜鯛のお造りがベストマッチ!

相性バツグンに合います。




ありますよ渋谷店に、“牛しゃぶと桜鯛のコース”


あと、2週間今月末までですのでおはやめに。

美味しい吟醸酒とご一緒にどうぞ。


心より、お待ち申し上げております。


2010/04/18 21:38|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

祝!選抜高校野球 興南 優勝

選抜高校野球 興南高校 優勝おめでとうございます。
日大三高、惜しくも準優勝。でもすばらしい試合でした。
両校とも投打にバランスがとれていて迫力満点でした。
最後は連投で大変だったにもかかわらず延長に突入!
見ているこちらもはらはら、ドキドキでとても楽しませて頂けました。
まるで、マー君VSハンカチ王子の時のような伝説に残る試合だったと思います。夏が非常に楽しみです。
やはり、人に感動を与えられるのは人の力なんだなとあらためて実感させられました。
飲食店も同じことがいえると思います。
われわれも一生懸命に情熱をもって仕事をし、料理もサービスもお客様に感動を与えられるよう日々努力したいと思います。

2010/04/05 00:22|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント