しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅広島店スタッフブログ しゃぶ禅広島店スタッフブログ
entryfoot

とらふぐコースはじめました。

冬本番です!
私は、よく愛犬の散歩に近くのヨットハーバーに出かけますが、
冬の朝は透き通った空気と輝く海面がとても美しく、
清々しい気持ちになります。

寒いのもまた良いものですね(^_^) 
寒い季節は、氷の様なキラキラした海の中の魚達も、
一段とうま味を増している様に感じられます。

皆様のお好きな冬の魚は何でしょうか?
かつお?ホウボウ?わかさぎ?・・・
今、首を振っている方のお目当ては、おそらくアレですね!

お待たせいたしました!
しゃぶ禅の冬の定番、
とらふぐのコースが始まりました!!

毎年、楽しみにお待ちくださっているファンの多いこのコースは、
とらふぐのお刺身、ふぐ唐揚げ、ふぐ寿司の後に
しゃぶしゃぶやすきやきを召し上がっていただける贅沢なコースです(^O^) 

お値段も5300円からとご自分へのご褒美にもぴったりのプチ贅沢です。
SOUL’d OUTする前にしゃぶ禅渋谷店にお急ぎ下さいね(*^_^*)

(山木)

2012/01/10 23:12|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント