しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅広島店スタッフブログ しゃぶ禅広島店スタッフブログ
entryfoot

GWはご家族でしゃぶ禅へ

いよいよ、待ちに待ったゴールデンウイークの到来です!
旅行の計画をお立ての方も多いことと思います。

今年は新東名も開通し、また新しい格安な航空会社が、

営業を開始するなど、遠出の幅もぐっと広がりましたね!

さらに今度は目を近くに転じてみると・・・
関東地区にも様々な楽しい異変が!

東京スカイツリーが、開業間近!
東京湾アクアラインを降りてすぐの木更津には、
巨大アウトレットが出来ました。

そして、ここ渋谷にも新しい文化とショッピングの複合施設ヒカリヱが
誕生いたしましたね(^o^)

もう行ってご覧になった方も、いらっしゃると思いますが、
私も開業当日に通勤前の少しの時間ですが、立ち寄ってみました!

素敵でした!
まさに優雅な大人の気分満喫!

中でも一番長い列の出来ていたジョエル・ロブション氏のパン屋さん、
私もこのお店を目当てにしていましたので、迷わず列の最後尾に・・
そして30分後に手にした大好きなバゲットとクロワッサン。

やられました!

ヱダムチーズのクロワッサンの美味しい事と言ったら!!!

今まで渋谷はちょっと・・とお思いだった大人の皆様、
是非上質な大人の街になった渋谷にお越しくださいませ。

そして、夜になったらしゃぶ禅でゆったりと日本食を味わい、
明日への鋭気を養ってください。スタッフ一同心よりお待ちしております!

(山木)

2012/04/28 01:43|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント