しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅広島店スタッフブログ しゃぶ禅広島店スタッフブログ
entryfoot

GWはしゃぶ禅へ

ゴールデンウイークが、やってきました。
今年は曜日との兼ね合いで、前半3日間と後半4日間の間に平日が
3日入ってしまいます。

3日間有給をとって10連休にする方もいらっしゃれば、暦どうり、
あるいは一日も休まずお仕事という方もいらっしゃるのでしょうね。

そんな中、旅行会社の発表によると、今年の国内旅行の申し込み件数が、
過去最大を記録したそうです。

少しずつ景気も上向きになり、皆様ちょつと旅行などに・・という事なのでしょう。

まだ、桜の咲いている北を目指してお花見も良いし、
少し標高の高いゲレンデでの春スキーも楽しそう!

あるいは、すでに夏の様な沖縄で、半袖短パンで海辺を歩いたり・・・、
京都や奈良で雅な古都の春を満喫するのも良いでしょう。

旅行に最適な季節のゴールデンウイーク、皆様の楽しいご旅行の

お土産話し、 楽しみにお待ちしています。

そうそう、しゃぶ禅は東北北陸から、東海、関西、中国四国、

九州地区まで、 個性豊かなお店が皆様をお待ちしております。

旅先で発見したら、是非お立ち寄りになってみて下さいませ!(^_-)
(山木)

 

ぐるなび用30周年ロゴ

2013/04/29 14:17|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

新生活スタート!

ご入園、ご入学、そして新社会人になられた皆様、
おめでとうございます!

4月に入って通勤途中や、自宅の近所などでも初々しい
一年生の姿を目にします。

どのお顔も期待に輝いて、春風に吹かれています。
見ている私もちょっと幸せな気持ちになります。

昨日は当店にも、入園式を終えたお客様が立ち寄って下さいました。

長年お越しいただいているお客様ですが、
つい先日まで赤ちゃんでお座敷でスヤスヤ眠っていたお嬢様が、
もう入園とお聞きして、月日の流れる早さとお子様の成長に驚きました。

それにしても、皆様の大切な節目のイベントの日にしゃぶ禅に
お越し頂けるなんて、本当に嬉しいことです。

ところで、4月は新天地で頑張る方々のお願いを叶えてくれそうな、
こと座流星群がやってきます。(^o^)

15日以降夜空を見上げてみて下さい★

そして、入園式、入学式、入社式の後はしゃぶ禅のお座敷で、
窮屈な靴を脱いで、おめでたい桜鯛のコースなどいかがでしょう!

(山木)

 

ぐるなび用30周年ロゴ

2013/04/09 13:11|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント