しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅広島店スタッフブログ しゃぶ禅広島店スタッフブログ
entryfoot

今年もJAZZ LIVE 開催決定

今年もJAZZ LIVE 開催決定しました。

平成26年9月15日(月)敬老の日

ヴォーカル 情家みえ ギター 田辺充邦 ピアノ 廣瀬みちる

を店内にお迎えしてボサノバの名曲をお贈りします。

16時オープン 17時~21時の間に約20分の演奏を5回予定。

予約制!満席になり次第、受付を終了させて頂きます。

2014/06/20 23:49|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

味噌すき鍋 新登場!

味噌すき鍋 新登場!味噌の風味とコクが食欲をそそる新メニュー。

最近、話題の発酵食品の味噌。野菜との相性もバツグンです。

この機会に、是非お召し上がり下さい。

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

2014/05/22 18:53|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

大雪注意報

毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

立春を過ぎ、暦の上では春となりましたが、今日は激しい雪が降っています。

まだまだ、本当の春は遠い様ですね。

春を待つ今、日常の中で見たり聞いたりする、ささやかな春の知らせに、 ちょっと心が躍る事が有ります。

私は「今日は、都心でも春一番が吹きました。」と言う気象予報士の言葉を聞くと、 お洒落なバーに寄り道をして、友人達と乾杯をしたくなるのです。

これからやってくる春の予感に、皆様も乾杯などいかがですか? もちろん、しゃぶ禅渋谷店でどうぞ!(山木)

2014/02/08 22:06|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

忘新年会承り中

秋も深まり、朝晩は随分冷え込む様になりました。
ちょっと寒さを感じる頃になると楽しみなのが、紅葉です。

皆様今年の紅葉はもうご覧になりましたか?

ウェザーニュースの調べによりますと、例年9月中に見頃を迎える
東北や中部の高い山では、残暑の影響を受けて見頃が少し遅れた
そうですが、10月以降の地域では例年並みの見頃との事で、
色づきに関しましては、夏の日照が多かった事と、
秋の冷え込みが有った事により、鮮やかな紅葉が期待できるそうです。

東京では11月下旬、もうすぐ見頃となります。
もみじ以外にも、神宮外苑の銀杏並木なども素敵ですが、
こちらも見頃は11月26日頃~との事で、しゃぶ禅で塩煎り銀杏と
揚げ銀杏でも食べながら、もう少々待つといたしましょう!

しゃぶ禅渋谷店では、只今大人気のたらば蟹のコースや
秋を感じさせる一品料理など取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております。

また、忘年会・新年会のご予約も大受付中でございます。
楽しい年末年始を、是非しゃぶ禅渋谷店でお迎え下さいませ!

(山木)

2013/11/12 14:03|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

祝!イチロー4000本安打

夏休みも残すところあとわずかになりました。

皆様も、沢山の素敵な思い出を残したり、八月最後の花火を
楽しみにされている方もいらっしゃる事でしょう。

夏休みの思い出と言えば、ご家族や会社のお仲間と
プロ野球観戦に行かれた方も多いのでは?

そうです!イチロー選手が、とうとう快挙達成です。
完全に松井派で、イチローにはあまり興味の無かった私も、
この記録は日本人バッターの誇りとして称えずにはいられません。

1991年、オリックスにドラフト4位で入団し、
ただの鈴木選手として、打席に立っていたイチローが、
22年の年月をかけオリックスを代表する打者になり、
シアトル マリナーズの顔となり、更には世界中の野球少年の憧れの
ヤンキースの縦縞のユニホームで、日米通算4000安打の快挙を
達成したのです。

継続は力なり・・・。そうそう、ちょっと小さめのお話になりますが、
しゃぶ禅もオープンから30周年を迎えました。

これを記念して、10月には生演奏をお楽しみいただけるジャズの夕べを
開催いたします。

詳しくはまた次回お話させて頂きます。
では、残りの夏休みを力一杯お楽しみ下さいませ!(山木)

shibuya_hagaki

2013/08/23 23:36|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント